9月19日(土)

目を覚ますと、すでに時刻は
9時30分を回っていた。

やべ、、寝坊じゃん!!

今日は、
大事なあの日だってのにショック!

俺は起き上がるとすぐに
コンビニへ向かった。


ふぅ、間に合ったか。

手に入れたぞキラキラ



モーニング娘。のコンサートチケット3枚キラキラ

相方と友人H氏と三人で行く約束なんだよねぇグー


高橋愛、亀井絵里、田中れいな、
あの三人まじカワユスラブラブ!

特に亀井絵里は
もはや天女だねぇニコニコニコニコニコニコ


モーニング娘。のライブかぁ、
何年ぶりだろうか。


いやいや、ヲタクモード全開してる場合じゃないあせる

土曜日はマイホも混むから早く行かねばあせるあせる



あ、、、
そういや、昨日風呂に入ってないんだったな、、
シャワー浴びなきゃショック!






ふぅ、スッキリしたキラキラ



あ?
そういや、だいぶ髪が伸びてきたなぁ。

今から床屋に行くかぁ!






ふぅ、サッパリしたキラキラ



時刻は12時を過ぎている。
早く行かねばあせるあせる



でも、腹減ったな。
コンビニでなんか食べてから行きますかね台風


お?ひらめき電球
週刊少年ジャンプだ目

あー、そっか、
連休に入るから今回は土曜日発売なのかひらめき電球

さっそく買って読破しないと気が済まないなニコニコ



ふふふ、
やっぱりワンピースとナルトは最高でしょニコニコニコニコ





あー、面白かったキラキラ


時刻は14時を過ぎている。
は、早く行かなきゃあせるあせる



15時、マイホ到着車DASH!


15時って、、
俺なにしてんだショック!ショック!ショック!



うーん、、、
この時間から打つなら、やはり甘デジだよね。

でもマイホの甘デジは回らないから話にならん。


まぁ、
この不景気に甘デジ回す変態な店長は、いないよねガーン


となると、やはりミドルタイプしかない。

うん、海だねキラキラ


でもこんな時間からバタバタ試し打ちなんかしてらんないから、
いつもの地中海をやるか。

空いてたらいいんだけどガーン



ほっ、よかったあせる
空いてたあせる

よし、やりますかグー

だいぶ遅くなっちゃったから今日は休憩ナシでブン回さないとグー

いつも21時30分上がりだが
今日は延長して22時にしよう。



おっ、ラッキー音符

投資500円で単発ゲット音符


これは、あっさりノマレてしまったものの
データ機器は249回を示している。

やはり回るね音符

ならば、打ち切るだけグー



しかし、
現金投資に換わったとたんに、
回りは1万円で201回ショック!ショック!



このあとすぐに持ち玉ができたので、
当たり1個分にしてあるドル箱を呑ませてみると

3個分で501回ショック!ショック!ショック!

今度は回り過ぎ!!!!あせる


この店の釘はムラ激し過ぎるあせる
これ変態でしょあせるあせる


まぁ、
回ってるからいいけどさガーン


そして何やかんやで22時になり本日の稼働終了。


【パチンコ・3.3円交換】
投資13500円
14238個獲得

《内容》
地中海
回転率@26.97

結果
7h +33900円(個人)


※回転率は、出玉1410個
固定でおおざっぱに計算しているのでこうなりました(笑)


いやー、、
地中海おもしれーニコニコ

特に地中海モードが
お気に入りですニコニコ

確変中の擬似連がアチィですねドキドキ

必ずサンフラが鳴るんで
確変確定なんすかねニコニコ


どーれ、明日は休みキラキラ
友人達と遊んできますキラキラ

それでは良い週末をニコニコ