9月18日(金)

どーも、
夕方に持ち玉が尽きたときは他のことに時間を割くチャンスだと思っているライティですにゃー


いやいや、もちろん夕方に持ち玉が尽きてもまだまだ続行すべきなんですけどねあせる

でも
この生活をしていると意外に時間が取れないもんなんです。

持ち玉があるときは帰りづらいですしねぇ、、

なので持ち玉が尽きたときは、
他のことに時間を割くチャンスだと意識してしまいますねあせる



10時前、マイホ到着車DASH!

連敗中だから
そろそろ勝ちたいものだな。



相方やO氏に挨拶をし、
大海に着席。

昨日触った台だが、
もう一度ムラと向き合おうと思ったのだ。



目先の回りは、、
5千円で115回。

ほぅキラキラ
しかし、油断ならんな。

このホールは急激に回らなくなったりする変態だからねショック!
油断できませんショック!


続けて1万円では209回。

はいキラキラ
プチっときましたニコニコドキドキ

ヤメヤメプンプン



こうなったら、例の地中海をやるしかないかなガーン



あ?
ピンポイントで座られてるしショック!

最近なんだかピンポイントで座られてるなぁ、、
くそー汗汗


しゃーない。
勉強がてらあちこち試し打ちしてみようかね汗



まずはナデシコ。

2千円ぶっこんでみると31回。

とてもやる気にならんなガーン


続いて倖田來未。

サポ中に玉増えが期待できそうだから、多少回れば勝てそうなんだけどねぇ台風

ヘソに幅がないなぁ台風

とりあえず3千円ぶっこんでみると、67回。

様子を見るか。


続けて5千円では106回。

ヘソ幅はないけど意外に回るねにゃー
ステージが優秀だからか。

ふむ、こいつはワープをシメてなければ回る機種かもしれないねひらめき電球

ただ肝心のスルー抜けに
不安があるな汗


続いて7千円で144回。

回りは20回/千円か。

サポ中のことなどを踏まえると勝てそうだが、
時間効率等を含めて考えると日当は、かなり安いだろうね汗

ヤメヤメ汗



続いてガロ。
この手の機種はねぇ、、

はっきり言って苦手です汗
100万円くらい欠損してしまうこともありえる爆裂機ですからね台風

安定した結果は
望めないでしょう。

でも触ったことはないし一度くらい触ってみるべきか?

やってみるか台風

すると最初の千円では
22回とまずまずの回り。

ふーん、、、




おっ!?!?
俺の地中海がようやく空いたではないか!


ならば、地中海だグー

ふぅ、
2万円程ばらまいてしまったが、ようやくまともな稼働ができる汗


さあ、勝負開始グー


目先の回りは、
5千円で151回。

やはりこいつは回るねニコニコ
まぁ、さすがにこれは上ムラだろいけど(笑)


そしてそこから500円を追加したところでサンフラが鳴り大当りをゲットキラキラ



ふっ、単発か、、

時短もあっさりスルー。
相変わらず手厳しいのねガーン

まぁ、打ち込むのみだ。



そしてお約束の全ノマレ汗


まだまだッーグーグー



再び単発を引き当てるも
再び全ノマレ汗



まだまだッー!!!!



勝負はこれからだ!!

ひたすら打ち込むのみグー



すると俺の気合いが通じたのか
夜になってから
急に噴いてくれましたニコニコ

ふぅ、あぶねーあせる


そして連チャンを取り切った
21時30分に切り上げました。


【パチンコ・3.3円交換】
投資33500円
20803個獲得

《交換》
タバコワンカートンと
66800円

《内容》
大海SP
ナデシコ
倖田來未2
ガロ
地中海

結果
10.5h +36300円(個人)


※タバコワンカートンは
現金3000円と換算し、
収支に加えています。


いやー、相方が、、
今日は大海で一度も当たらず
1700以上のドハマリを喰らったようですショック!ショック!

確率は、おっかないですねショック!