9月17日(木)

どーも、最近疲れてばかりのライティです。

どうやら年ですかねガーン



9時30分、某店に到着車DASH!


ここは友人T氏のマイホです。

たまには彼に挨拶をしようと思って来てみました。

彼に挨拶し、珈琲を差し入れしてから釘を拝見目


うっ、、
海が渋いなぁ汗汗

まぁ、俺の地域は
どこもこんなもんだけどねショック!



仕方ない、
マイホに行きますかグー

10時、マイホに到着車DASH!


相方とO氏に挨拶をして
こないだ打った大海に着席。

昨日は地中海だったからローテーションだひらめき電球
さぁ、やるか。


目先の回りは、、

1万円で206回、、


ありゃ?シメた?

いや、見た目は変わらん。
ならば下ムラと判断して続行だ。


15000円投資したところで
331回。


はぁ、相変わらずムラは激しいのねガーン

イライラするなぁ、、

一向に回りも上向いてこないな汗
ヤメヤメ汗汗



このあと俺は
慶次斬、エヴァ5、地中海の釘を見直してあちこち試し打ちをしてみるも
どれもこれも足らずガーン


だいぶばらまいてしまった汗



今日も昨日同様で
全然当たらないなあせる


もう夕方に差し掛かろうとしているのに
いまだに狙いは定まらず、
持ち玉もなし台風

厳しいなぁ。



結局、渋々と大海のシマに戻ることに。


しかし、
やはり激しい回りに悩まされ、
うんともすんとも汗


時刻は17時。
投資は5万円に達している。
おまけに持ち玉はナシ。


うーん、、
例の地中海でもやるか?

あれなら回るしな。



そういや、整骨院は19時までだったよなぁ、、
日サロは21時までだ。


んー、、、


よし、今日はもう切り上げて整骨院と日サロにでも行きますかニコニコひらめき電球



こんなときは切り上げて
時間を有効に使うのも手ですよね音符


【パチンコ・3.3円交換】
投資50000円
0個獲得

《内容》
大海SP
地中海
慶次斬
エヴァ~最後のシ者~

結果
6h - 50000円(個人)



げげげ、、、

昨日今日併せて
10万円近い大敗じゃないっすか汗

いやいや、
厳しいねぇショック!ショック!ショック!


今月ももう後半戦だ。
頑張らなきゃなグー