9月16日(水)

タイトルですが、
ローションでなくローテーションなので悪しからずニコニコ


どーも、ライティですにゃー


そういえば昨日、
換金したらビショビショの万券達が出てきましたガーン

二回目ですガーン

相方やO氏にこのことを話したら
そんなことは一度もなかったと言われました汗


えーと、、つまり、
嫌がらせですかねニコニコドキドキ




10時、マイホに到着車DASH!

今日は新台達の釘から見ていく。


甘デジの慶次、
桃太郎侍、
サイボーグ009、
疾風迅雷、
チャングムの誓い、
ナデシコ、、

うーむ、、
どれも渋いなぁショック!
触る気にならんショック!


なら、いつも通り海シリーズしかないよねガーン

昨日は大海をやったし、
今日は地中海をやるか。



いつもの地中海に着席。

さあ、やるかグー


目先の回りは、、

5千円で110回。


1万円では243回。


おっ?
上ムラかなひらめき電球

この台の回りは
23回/千円くらいだろう。
そして電サポ中に玉増えさせて日当は2万円を越えるくらいかなひらめき電球


他にもこのくらいの台があればいいんだけどなぁガーン

地中海にはこれしかないんだよねショック!


まぁ、
とりあえず今日は、この地中海を打ち切るのみだグー


さらに続けていく。

2万円入れたところで478回。


3万円入れたところでは、
714回。

よし、回ってるなキラキラ


しかし、当たらないなガーン



すると、
35000円を投資した817回転でサンフラが鳴り、
本日初の大当りをゲットニコニコ

単発だったけどねショック!




そして、
あっさりと全ノマレショック!ショック!

現金投資再開ガーン


いや、
今日は厳しい展開だな汗

だが、打ち切るのみだグー





そして、
総投資45000円に達したところで本日初の確変を射止め、
再び持ち玉遊戯開始。


このあとしばらくモミモミ状態が続くも、
20時30分に再び持ち玉消滅汗

さすがにこの時間からは
投資する気にならんねガーン


20時30分、持ち玉が尽きた為にギブアップ。


【パチンコ・3.3円交換】
投資45000円
0個獲得

《内容》
地中海
回転率@24.2

結果
9.5h - 45000円(個人)


いやいや、
厳しい展開でした。

明日は大海やろうかなグー