9月15日(火)

どーも、昨日は歯医者と整骨院に行ってきたライティですにゃー


いやー、しかし
俺は麻酔がほとんど効かない特異体質なのですが、

想像してみてください。

麻酔が効かない
状態での治療を、、


めちゃめちゃ痛いですよ?

まじで
失神しそうになりますよニコニコ
歯は大切にショック!ショック!ショック!



それと整骨院に
行ってきたのですが、

整骨院に行ったのは何年ぶりだろうか、、

効きますねー!!!!

腰がだいぶ楽になりましたよニコニコ
肩凝りも酷かったのですが
回復致しましたニコニコ

今日は体が軽いですキラキラ


今度から整骨院にも通いたいと思いますキラキラキラキラ



10時前、マイホ到着車DASH!

相方とO氏と合流。

相方は昨日は日当3万円の大海を打っていたようだ。

やるねぇ、、汗汗

サムにパチンコを伝授した張本人が負けちゃいらんないよね台風

頑張るかグー


俺は地中海のシマへ。


大海には相方とO氏がいるからね、目立ち度を考えて俺は地中海だ。


とは、言うものの地中海に日当3万円はなさそうだ台風

あっても、2万円を越えるのがやっとかなガーン



ふふふ、ライバルか。

だが、
俺のライバルは、きっと自分自身だろうな。


さぁ、
今日も自分に打ち勝たねば!


地中海に着席。
全台の釘を見直していく。


台によってヘソや風車、道釘にわずかな差があるもののこれと言った大きな差はない。

やはり、この中で高日当を望むならばステージ癖が重要だろうな。



それと、
ここのホールは、まず釘を変えてこない。

ゆえに優秀台を複数見つけ、
あとは目立たぬよう潰されぬようローテーションしていくという立ち回りがベストだろう。


目立たなければ
釘は変わらないのだ。

だから時間をかけ、
ゆっくり片っ端から試し打ちをしていくかグー

よし、やるか!





むっ、、、

とりあえず地中海のシマ半分を打ってみたが、
どれもこれも足りない汗

ステージ止めを駆使しても
@19~20レベルだ。


話にならんなぁ汗


となると、、
地中海は、いつも俺が打ってるあの台しか回らないのか?ショック!

あの台は自力乗り上げのおかげで回ってるようなもんだからなぁ台風

同じように自力乗り上げしてくれて尚且つステージ癖がいい台があればいいんだけど台風


なさそうだショック!


やはり、相方やO氏同様に大海SPをやるしかないのか汗


大海SPにも優秀台を見つけて、
地中海とローテーションで使っていくやり方がいいのかもしれないな台風


よし、ならば今日は大海SPで優秀台を探してみるか!



そして
ドタバタしているうちに夜になり
連チャンを取り切った22時に切り上げました。


【パチンコ・3.3円交換】
投資16500円
23982個獲得

《内容》
地中海
大海SP 試し打ち

結果
11h +63300円(個人)



やはり大海SPには優秀台がありそうだなぁ。

大海のシマに専業が三人になってしまうけど、俺もやるしかないかなガーン