9月14日(月)

どーも、三度の飯よりパチンコが大好きなライティですにゃー



歯の治療が途中なのと最近腰の調子が良くないので、
今日は朝から歯医者と整骨院に行こうかと思います。


しかし、
やはり病院は嫌ですね汗
何が嫌かと言ったら、やはりあの長い待ち時間汗

長すぎます。
時間がもったいないショック!

あの長い待ち時間さえ
なんとかなればいいんですけどね台風




12時、歯の治療終了。



やばかった、、、


24年間生きてきた中で、
今日1番の痛みを味わいました。


治療中にあまりの激痛に、
額から汗が噴き出し、
手足が痙攣をしました。

大人なのに本気で悲鳴をあげてしまいました。


あと少しで失神してしまうところでした。


あんな痛み、、、
味わいたくなかったしょぼんしょぼん

本気でテンション下がりましたね
あんな痛いなら骨折のがマシです

もう行きたくないしょぼんしょぼん


実は、
なんと俺は麻酔が効かない体質なのです。
だから毎回の治療は、まさに命懸けなんです、、



まぁ、とりあえず
今日は解放されたかしょぼん


んー、、、
12時か汗汗


整骨院が閉まってしまったな台風

午後は14時からのようだ。
なんだか微妙だ台風台風



んー、、、
ならば稼働するか?


いや、今日は整骨院で腰を診てもらうことが最優先だな。


治療が終わる頃には夕方になってしまうか台風


よし、
今日は稼働を休むことにして、体を労ろう。


体が資本だからね台風

さぁ、明日から再び頑張るかグー