9月13日(日)


よし、
なんとか腰も大丈夫かなグー


9時30分マイホに到着車DASH!


ふぁぁあぐぅぐぅ
眠いなぁぐぅぐぅ

そういや休日出勤は
久しぶりだなぁひらめき電球


今月はシルバーウィークを控えていて、マイホもシメてくるだろうからね台風

今のうちに稼いでおかないとねひらめき電球



俺は店内に入るなり、
いつもの地中海を確保、、



ってすでに
確保されちゃってるしショック!


まいったな汗
でも、早い者勝ちだ。
しゃーない汗


俺は大海SPのシマに移動。
こちらにもいくつか使えそうな台はあるのだ。

ヘソが良く見える大海に着席。


風車は悪いがヘソには幅があり、電サポ中は玉増えが期待できるだろうキラキラ


さぁ、勝負開始!

目先の回りは、、
5千円で105回。


うっ、、、
下ムラかな、、?

とりあえず続行。

しかし、
7千円入れた時点で140回。
読み誤ったかな汗
ヤメヤメ。


第2候補に移動。

しかし、
2千円で39回。

なんだかなぁ台風
ヤメヤメ。



地中海に移動。

地中海もステージ癖は無視できないんだよなぁひらめき電球


カニ歩きながらステージ癖をチェックしていく。



うーん、、しかし
日曜だからだいぶ客が入ってて試し打ちしづらいな汗

いつも打ってる俺の台は、まだ空かないし、、



うー、、、駄目だ。
やりづらい汗汗

今日は断念しよう、腰を休めるのにもちょうどいいかショック!


ギブアップ汗
やはり日曜日は厳しいですね汗


【パチンコ・3.3円交換】
投資20000円
0個獲得

《内容》
大海SP
地中海

回転率@19.8

結果
1.5h -20000円(個人)