9月12日(土)

あららら汗
どーも、血便してしまったライティですダウン

便器が真っ赤ですショック!ショック!


こないだの長距離運転がこたえたかなショック!


腰が痛いあせるあせる

今日は腰に湿布を貼っていきますかね台風





それにしても驚いたことがあります。

マイホは沖縄が撤去となり沖縄を打っていた常連さん達は地中海に流れて来たのですが、
皆さん保留8個システムをまるで理解していませんねショック!

常連さん達は確変中でもやたら席を立ちますあせる

しまいには、

「地中海で10連チャンしたんだけど、
突確が一度もなかったよ。
ラッキーだニコニコ

なんて言う始末ですショック!


これだからパチンコ屋は儲かるわけですよねガーン


もちろん俺は常連さんみんなに保留8個システムについて丁寧に説明して差し上げましたひらめき電球


「何っ!?
チューリップからだと突確が来ないの?
斬新なシステムだな」

「じゃあ席を立たない方がいいわけか」

と驚いてらっしゃいましたよあせる


そして御礼に常連さん達から大量の珈琲を頂いて
珈琲飲み過ぎで気分が悪くなり参ってしまったライティです(笑)




でも、やっぱり常連さんと仲良く会話しながら打つパチンコは楽しいですねニコニコ



10時、マイホ到着車DASH!

相方と合流。
O氏は今日はお休みのようだ。


今日は土曜日か。
混むだろうなぁ汗

その中でいろいろ試し打ちをするのは困難だろうな。

ならば、
今日もおとなしく昨日の地中海を打つかな台風


昨日打っていた
地中海に着席。


むー、、、目
釘に変化はないようだな。

よし、やるかグー

目先の回りは、、、



おっと、4000円投資したところで絵柄が走って確変をゲット音符

昨日も今日も少ない投資とは、ありがたいねキラキラ


そしてこれが時短でも戻して
8連チャンしてくれましたニコニコ


これだけあれば
まずは一安心だなキラキラ

投資も安いし、
今日も勝ったかも音符


やはり釘に変化なし。
回りも問題ないなキラキラ

持ち玉もたくさんあるし、
あとは打ち切るだけの
楽な仕事だ音符


このあともただひたすら黙々と打ち込んでいく。



むぅ、、、
やはり腰痛が酷い汗

こりゃヤバイな汗汗


いや、でも持ち玉があるんだし打ち切らねば台風
続行だ。




しかし、、、
やはり我慢できないショック!

ここはギブアップすべきだなダウン


19時、
激しい腰痛の為、ギブアップダウン


【パチンコ・3.3円交換】
投資4000円
14098個獲得

《内容》
地中海
回転率@26.5

結果
8h +42800円(個人)


イタタタドンッドンッ

こないだの長距離運転がこたえたみたいですガーン

皆さんも体調管理には
お気をつけくださいショック!