9月11日(金)


ふぁぁあぐぅぐぅぐぅぐぅ
よく寝た。

うっし、
だいぶ疲れが取れたな!

よーし、、
バリバリ稼ぐかニコニコ



10時前、マイホ到着車DASH!
相方とO氏に合流。


さっそく新台の釘を見ていく目




うーん、、、
やはり新台は回収だな汗


むぅ、、ならば、
地中海をやるかなショック!

渋々と昨日打っていた
地中海に着席。



さあ、勝負開始グー

すると、
わずか千円で確変をゲットニコニコ

そしてこれが4連チャンニコニコ


ライティの稼働日記-090911_104749.jpg



いやいや、
いいスタートだキラキラ


玉増え込みの当たり1個での回りを確認していく。

122回、138回、142回、


よし、いけるキラキラ
当たりの方もついてきてくれてるし
投資は千円だし、ずいぶんと楽な展開だキラキラ


さすがに今日は
勝っただろうニコニコ


よーし、
あとは打ち切るのみグー





しかし、夜になってから急に回りがダウン、、ガーン


当たり1個で、
100~110回を連発汗

来たか、、下ムラ汗汗


ぐぅ、、イライラするショック!

なんだこのムラは台風
相変わらずここはムラが激しいあせる



しかも下ムラに襲われたと同時にドハマリショック!ショック!


ライティの稼働日記-090911_212858.jpg



いやいや汗
下ムラ+ドハマリは
極悪コンボでしょしょぼん

イライラ止まらん汗汗



そんなことをしているうちに
時刻は21時30分に台風


下ムラとドハマリを喰らったまま本日の稼働終了!

なんか後味悪いなガーン


【パチンコ・3.3円交換】
投資1000円
7445個獲得

《交換》
タバコワンカートンと
22200円

《内容》
地中海
回転率@24.6

結果
10.5h +24200円(個人)


※タバコワンカートンは
3000円に換算し、収支に加えています。


いやいや、
後味悪い終わりでしたが
勝ったし結果オーライですかねショック!

よし、明日もガンバロキラキラぐぅぐぅ