9月10日(木)


静岡県を昨晩出発し、
車をかっ飛ばすこと12時間。


日本時間で10日、午前11時。
ライティが故郷へ無事帰還。


フハハハハ!!!!
帰って来たぞ我が故郷ニコニコ

感動だニコニコニコニコ


ライティの稼働日記-090910_100821.jpg




俺は帰るなりすぐに車を洗車し、
風呂に入り、着替え、
支度を済まし、

例の場所へ向かった。





日本時間で10日、14時。

マイホに到着車DASH!


『ただいま』



フフフ、、、
やはりここだ!!
俺の居場所ここなのだ!!


さっそく相方とO氏と合流。


おっ、、、
チャングムの誓いを始め、様々な新台が入り、
ラインナップが替わっているではないか!

まじまじとまずは観察目



うーん、、
閑古鳥が鳴いてたマイホだったのに、ずいぶんと人がいるなぁあせる

新台効果ってすごいねあせる


しかし、
これでは釘読みができないガーン


仕方ない、
今日は、いつもの地中海に座るしかないねあせる



さぁ、勝負音符

目先の回りは、
1万円で226回。


続行!


さらに1万円追加した2万円では、
445回。



やはりねぇ、、
回りは22回/千円程度。

3.3円でこれでは足りない。

だが、この台は電サポ中にデジタル1回転あたり2個程度の玉増えが期待できるのだひらめき電球


そう、つまり
足りない回りを玉増えでカバーすることにより、なんとか打てる台となっているわけだにゃー


まあ、それでも日当は2万円あるかないかの安いものだ。

でも、この地域では、それでもなかなかのものなんですひらめき電球



ふぅ、しかし眠いなぐぅぐぅ
体もだるいしぐぅぐぅぐぅぐぅ

やっぱり帰還してすぐに稼働なんて無理か(笑)


時刻は16時。
持ち玉もないし、ちょうどいい。
ギブアップショック!


これからマッサージ屋で肩腰を揉んでもらってから、
家でゆっくり休むとしよう。

よし、また明日から
頑張るぞーニコニコニコニコ


【パチンコ・3.3円交換】
投資20000円
0個獲得

《内容》
地中海
回転率@22.2

結果
2h - 20000円(個人)


いやー、
帰還してすぐパチンコとは、、

俺は専業というより
もはやパチヲタですね(笑)