9月7日(月)


どーも、愛読書は『週刊少年ジャンプ』なライティですにゃー

特に『ワンピース』と『ナルト』は欠かせませんキラキラ

ジャンプの看板ですねニコニコ

他には『銀魂』や『ジャガーさん』がお気に入りですニコニコ



さてと、
10時マイホに到着車DASH!

さーて、
今日は何を打つかなひらめき電球


月曜日ということもあり
いつもより丁寧に釘を見ていく。



うーん、、
慶次斬の2段目の道釘がプラス調整なんだよなぁ。

これなら大当り出玉が多くなるだけでなく、
電サポ中の玉増えは、相当なものだろう。

でも肝心の回りは21/千円ほどしかない。


慶次斬は、ふがいない6月戦を思い出すし
やはり避けよう。


大海かぁ、、

大海は相方とO氏が担当しているわけだし、俺は他をやろう。



とりあえず、
俺はエヴァ5に着席。

もう一度だけトライしてみよう。


目先の回りは、、
6千円で119回。

ふむ、やはりこの程度か。
エヴァは打てないな。
ヤメだ。




地中海へ移動。

よし、今日はもう一度、
地中海を見直すかひらめき電球

ステージ癖次第では使える台があるはずだグー


バタバタと台移動を繰り返しながらステージ癖を見ていく。



うん、
癖次第で21/千円くらいか。

だが、
電サポ中の玉増えは、抜群だからそれを武器に打てばなんとかなるかな。



おっと、もう18時か汗
持ち玉も尽きてしまったし、
こんなもんでいいかひらめき電球


【パチンコ・3.3円交換】
投資13000円
0個獲得

《内容》
エヴァ~最後のシ者~
地中海

回転率@22.5

結果
6.5h - 13000円(個人)



えっと、いきなりですが
ご報告がありますひらめき電球

気分転換に東京の方へ遊びに行ってきますニコニコ


というわけで、
2~3日稼働をお休みしますが、
ご理解下さい。

では、行ってきます音符