9月5日(土)

え?
タバコが千円になる?

つまり、、
俺に死ねと?


うー、、、
人間辞めるしかないじゃん


あっ、どーも!
ヘビスモのライティですにゃー



10時、マイホ到着車DASH!

相方は、、、
また大海で出してるよガーン


俺はエヴァ5の釘を拝見目

うーん、、
打てる台ないかなぁ?

やってみるか。
ヘソが良く見える台に着席。

目先の回りは、、
4千円で80回。

やめておくか汗



うっ、、
相方が10連チャンかましてるショック!
連日なんちゅーヒキショック!

常連さんに
嫌われなきゃいいけどあせる




結局、俺は
昨日打っていた地中海に移動。


目先の回りは、、



ってまた千円で確変きたあせる
昨日と同じ展開だあせる



そしてこれが
いきなり10連チャンでしたあせるあせる

ツいてるドキドキドキドキ



さてと、
玉増え込みの当たり1個での回りを確認していく。

138回、125回、124回、



よし、問題ないなキラキラ
あとは打ち切るのみだグー




それにしても、だいぶ体が疲れてるなぁ汗

まぁ、
一週間頑張ったからなぁ台風

今日ぐらい早めに切り上げてしまおうかなぁ台風



いや、ダメだ汗
今月はシルバーウィークっていう連休があるんだった汗

稼げるときに稼がないとなお金

持ち玉もあるんだし
頑張って打ち切るかグーグー



そして疲れた体に鞭を打って
21時30分まで打ち切りました。


【パチンコ・3.3円交換】
投資5000円
15321個獲得

《内容》
地中海

回転率@25.3

結果
10.5h +46000円(個人)



いやいや、なかなか頑張った一週間でしたキラキラ

さぁて、明日は休みニコニコ


マンガ喫茶で12時間寝ますか(笑)