9月4日(金)


どーも、
ドSなライティですにゃー

相方はMなんで、バランスがいいSMコンビですねニコニコ


10時、マイホ到着。


相方は大海で当たっていました。

なんでも朝イチ1回転で確変を引いたらしいですショック!


実は昨日は、
相方も大当り30回を越える大爆発だったんですよ。

なのに朝イチ1回転とは
なんちゅーヒキだショック!



とりあえず俺は
昨日のエヴァ5を確保。


うーん、、
あんまり旨味は、ないんだよな台風

どうしよ台風台風

もうちょっと様子を見るか


さっそく勝負開始グー


すると2000円投資した30回転で『使徒襲来』のタイトル予告から
シンクロリーチに発展。



暴走しねーかな(゜▽゜)







『シンクロ率が400%を越えました』





!?
マ、マジ!?ショック!ショック!ショック!


ラッキーニコニコニコニコニコニコ

ツいてる音符
ツいてる音符

そしてこれは3連(突確1回含)でしたが、投資が安いのでOK



うーん、、この釘調整だと電サポ中は2発打ちでは 小デジが途切れてばかりであまり増えないな台風

だが、
3発打ちだと小デジが途切れずに、だいぶ増やせるなショック!キラキラ


しかし、
通常時の回りは20~21くらいしかない。
電サポ中の玉増え頼りってわけなんだよな。

フッ、
安い仕事だ汗


だが、それがいい。

この地域では優秀台は
望めないからね。





あらら、全部ノマレちゃったじゃないの(松田優作風に)


っつーか、あのワンピースの青キジって松田さんでしょ?
喋り方まで同じだし汗

んで、
黄ザルが田中さんで、
赤イヌが麻生さん汗汗



って話がズレとる(笑)




持ち玉がなくなったので
ここで電卓を叩いてみると@20.6

あらら、シメたねショック!ショック!
また気がつかなかったよ汗


気付かせないとは、
凄腕の釘師だな、、


ヤメヤメ汗
台移動。


もう一度、じっくり釘読みし、
何台か打ち込んでいく。



うっ、、、
どれも足りない、、
駄目か汗汗




しゃーない、
こないだまで打っていた地中海に戻りますか台風


うーん、、
釘は変わってないかな。
いや微妙にシメたか?


うーん、、
うろ覚えだガーン

とりあえず
やってみるかグー


すると投資1000円で
確変ゲットニコニコ



これは2連だったものの
浅いところで引き戻して3連追加と、当たりはまずまずキラキラ



よし、回りも問題ないな。
ならば、打ち切るのみだグー


おっ!?
巨大魚群だラブラブ!

いいもん見れたわニコニコ



そして今日は、
21時30分に切り上げました。


【パチンコ・3.3円交換】
投資6000円
17595個獲得

《内容》
エヴァ~最後のシ者~
回転率@20.6

地中海
回転率@24.0

結果
10h + 52600円(個人)



そういえば、相方は今日も大爆発でしたショック!

それで何やら常連さん達に

『アンタいっつも出してるな
私達は負けてるのに』

とブツブツ言われてしまったみたいですあせる



確かにそうですよね、
いつも負けてる常連さん達から見たら、
いつも出してる専業達は憎たらしいと思います。


『自分達の負け分が専業達に取られてる』

そんなイメージでしょう。


実際、その通りです。

たくさんのパチンコファンの方々がお金を落とし、
ホールが潤うわけです。

そして専業は、その一部を頂いているわけです。


俺達は常連さん達から奪っていると言っても過言ではないでしょう。


いかに憎まれずに、
ホールや常連さんと共存できるかがジグマとしての課題だと思います。


俺はホールや常連さんとうまく共存する為にいくつか行っていることがあります。


まず、店員や常連さんには必ず挨拶をすること。

そして、たくさん出たときには常連さんに珈琲をおごることです。

次に、負けアピールです。負けたときは、とにかく皆さんにアピールします。
自分は、あまり儲かっていないとアピールするのです。


これが結構
大事なことなんです。


そう
共存していく為に。