9月3日(木)

どーも、綾波に激萌の
ライティですラブラブ!



14時、マイホ到着。


いやいや、昨晩は、
飲み過ぎたな汗

久しぶりに、だいぶ遅刻しちゃったよガーン



俺は昨日打ったエヴァ5にタバコを置いた。


この時間から打つならば、
貯玉を活用したり、投資がかからない甘デジを打つべきなんだろうけど、
ここは貯玉システムがないし、
甘デジは回らない。


だからミドルをやるしかないねガーン



今日こそ
『集結の園へ』聴いてやるぞニコニコ



さてさて目先の回りは、、


おっと、
8000円を投資した145回転目で、
RSU2から警報が鳴り、零号機リーチへ発展!
敗北から暴走モードに突入キラキラ


『集結の園へ』が
聴けるやーんニコニコニコニコ
よっしゃラブラブ!

※『集結の園へ』は暴走モードを経由しないと聴けないのです。



そしてこれが8連(突確1含)となかなかのスタートキラキラ

こんだけあれば
再投資の展開は、ないだろう。
ありがたいねキラキラ



さぁ、
あとはエヴァを満喫するのみラブラブ!



そして連チャンを取り切った22時に切り上げましたキラキラ


終わってみたら、

なんと大当り34回(突確3回)の大爆発音符


ライティの稼働日記-090903_213950.jpg



4万発オーバーですキラキラ


【パチンコ・3.3円交換】
投資8000円
42582個獲得

《交換》
タバコワンカートンと
換金139400円

《内容》
エヴァ~最後のシ者~
回転率@26.6

結果
8h +134400円(個人)



※回転率は、出玉1490個で計算したので跳ね上がりました。
通常は、そんなに回る台では、なかったです。

※タバコワンカートンは
3000円として換算し、実収支に加えています。



今日は暴走モードの初当たりを3回も引いたので、
『集結の園へ』をたくさん聴けましたニコニコニコニコニコニコ


プレミアも
いくつか見れましたニコニコ

ライティの稼働日記-090903_211739.jpg



でも、やっぱりエヴァは
予告なしに、いきなり135揃ったときが1番しびれますねラブラブ!
脳汁が垂れましたドキドキ



いやいや、
今日は久しぶりに専業としてではなく、一人のパチンコファンとして純粋にパチンコを満喫できましたキラキラ

やっぱり
パチンコが大好きですキラキラ



確かに専業は期待値を追うことが仕事です。
ですが、それだけが全てではないと俺は思います。


パチンコを稼ぐ為だけの
機械に見たり、
自分が機械になってしまったら、
なんだか寂しいじゃないですか台風


皆さんは
パチンコ楽しんでますかチョキキラキラ