9月1日(火)

どーも、豆乳クッキーにハマリ中のライティですにゃー

牛乳とめっちゃ相性が
いいですドキドキ
皆さんもお試しあれニコニコキラキラ




10時前、マイホに到着車

相方とO氏は大海を打っていました。


月が変わったこともあり、
俺は、いつもより丹念に釘を見ていく目


うーむ、、、
特に目立つ変化はなしかな?

俺はこないだ打った地中海にタバコを置いた。


変化は、ないようだし
これでいいだろう。

さっそく勝負開始グー


目先の回りは、、
5千円で125回。


ムフフ、、上ムラだな。
この台は25回/千円もない。

まぁ、続行だグー


そして
10000円を投資した231回転でサンフラからフグが揃いましたひらめき電球



単発か、、



そして全部呑まれたところでデータ機器を見てみると

275回(時短含)


最初上皿にあった分を考えてもだいぶ回ってるな。
上ムラが続いてるのか。

よし、現金で続行だ。



むっ?
相方がだいぶ苦労している様子
まぁ、ここはムラが激しくてイライラするし、難しいからねぇ汗


でも本当ムラ激しいです汗
把握が難しすぎる汗



一方、俺は
追加5千円で100回。

追加1万円では201回。


来たねぇ、
やはり落ちてきたガーン



そして総投資が27500円に達したところで魚群が流れてサメをゲット!

これは単発だったものの
時短で引き戻して再び単発をゲット。


2連チャンか(笑)
今日は確変がこないなガーン



そしてこれも
あっさり全ノマレ汗

データ機器を見ると
352回。

うーん、、、
回りが落ちたな台風



いったん、計算してみると回転率は@22.8でした

なるほど、悪くはない。
再び現金投資開始!





しかし、、
今日は当たらんなぁ台風

時刻は、
すでに18時を過ぎている。

なのに、
まだ確変がこない汗


このまま当たらないとかマジ勘弁してくださいガーン





すると願いが通じたのか
18時30分にようやく本日初の確変到来しょぼんキラキラ



しかし、
たったの2連チャンでした ガーン


いやー、、
だいぶ投資は、かさんでるし勝ち目は薄いなガーンガーン


だが、持ち玉があるかぎり期待値を追うのみグー




このあと単発を射止めるも
20時30分持ち玉消滅。


ここまでか台風台風
ギブアップしますショック!


【パチンコ・3.3円交換】
投資48500円
0個獲得

《内容》
地中海

回転率@23.2

結果
9.5h -48500円(個人)



朝から打って
確変が1回だけとはガーンガーン

それじゃ勝てませんわショック!