8月21日(金)


んー、、、
デカ過ぎるなぁ台風

もう少し小さい方が、、



あっ、どーも!
海マニアのライティですにゃー


いやー、
地中海のマリンちゃん可愛いですよねキラキラ

あの脚、尻、クビレ、
たまんないですラブラブ!グッド!



でも、あれですね。
胸がデカ過ぎます台風台風

どっちかっつーと、、
ライティは小さめが好きなんですひらめき電球

胸は
A~Cくらいがいいですニコニコ


って、、
馬鹿な話は、これぐらいにして本日の稼働に参りましょう!



さてさて、
今日は某3円交換のホールがイベントで、12時オープンですひらめき電球

アケが期待出来るのでそちらを狙いたいと思います。


うーん、、
午前中が暇になりました。

そういえば、
歯の治療が途中だったんだよなぁ。

久しぶりに歯医者に行きますかぁ。


しかし、この治療がだいぶ長引いてしまい、
ホールに到着したのは12時過ぎになってしまいましたあせる

慌ててホールに入場走る人あせる
そして相方と合流。


ここは出玉共有がOKなので
今日は久しぶりにノリ打ちですキラキラ

腕が鳴りますキラキラ



おわっ、、
第18使徒アラシエルだダウン

こいつらも来たかダウン

こいつらのせいでマイホは出玉共有禁止になったんだよなぁダウン

本当腹立つ台風


アラシエルは
地中海と大海か。


俺と相方もそそくさと
釘を見ていく目


うーん、、
アケたんかな?汗

前回の釘がうろ覚えだ汗


試しにやってみるか。

俺と相方は
大海SPに着席。


ここはスルーが厳しく
玉減りは必至なので、それをカバーする回りが必要だ。


おっと!
開始早々に相方が確変をゲット!

持ち玉遊戯開始キラキラ


するとすぐに
俺の台にサム君登場ニコニコ

ライティの稼働日記-090821_125334.jpg



幸先よしニコニコグッド!


玉減りを含めた当たり1個での回りを確認していく。


103回、、、

は、話にならん汗
ヤメ。


もう一度、釘読みし
台移動を繰り返していく。


うっ、、、
どれも足りない汗汗

やはりアケてないダウンダウン


ガセイベに
躍らされましたねガーン

ギブアップします台風


【パチンコ・3円交換】
投資8500円
8334個獲得

《内容》
大海SP

結果
2h + 16700円(二人で)


時刻は、すでに夕方。

パチンコを打つには
あまりにも微妙な時間台風


よし、
久しぶりにジャグるかニコニコ

GOGOランプを
ペカらせたいラブラブ!


そして俺は
ジャグ捜しの旅に出ました。

しかし、打てそうな台が全く見当たらず汗汗
ギブアップとなりました汗

トホホガーン汗