8月5日(水)

どーも、海をこよなく愛するパチンコ生活者のライティですにゃー


えー、、
何度も言うようですが、
マイホが出玉共有禁止になったので現在はピンでの立ち回りとなっていますひらめき電球


9時30分、
マイホに到着車

相方とO氏は、やはり大海SPを打っていました。


よし、やりますかグー

俺は昨日と
違う台にしようかな。


寄り、風車、スルー、道釘、ヘソ、アタッカー、

細かく釘を見ていく目


よし、これかな。
あとはステージの癖次第かひらめき電球

さっそく勝負開始!!


すると、
投資7500円で当たり、
持ち玉遊戯に切り替わりましたひらめき電球

ふぅ、、
早い当たりは、ありがたいですねニコニコ


さっそく当たり1個での回りを確認していく。

134回、139回、129回、

うーん、、、




ここで持ち玉が尽きたので回転率を割り出してみると@22.8

なるほどねぇ。
しかし当たれば玉増えが期待できるから実際は、もう少しうま味があるかな。


続行だな。
現金投資再開。

すると、
追加1万円で219回。

うん、続行。


そして、さらに2千円追加したところで魚群が流れてジュゴンが揃ってくれました!

よしニコニコグー





しかし、
これはたったの2連で終わり、
あっさり呑まれてしまいました汗

げふっショック!



さらに現金で続行。

追加1万円で171回。


は、はい?
171回?

この店特有の下ムラか??


しかし、
回りは一向に回復せず。
むしろ下がっていく一方だ。


ハハハニコニコむかっむかっ
読み誤ったかなラブラブ!

ヤメヤメダウン


時刻は17時を過ぎているというのに、いまだに持ち玉がなく、
さらに狙い台さえ定まっていないという最悪の状況。

心折れましたダウン
今日は諦めます、、、





『専業とは明日に繋がる稼働をするもの』



いや、まだ帰るには早い!!

明日の為にやれることがあるじゃないか!!


試し打ちだ!

今からでも試し打ちをして明日打つべき台を見つけておくのだグー


もう一度、
丁寧に釘読みをし、狙いを定めて黙々と打ち込んでいく。



時刻は19時30分。
相変わらず持ち玉はナシ。

こんなもんかな。

ふぅ、、、
明日の台が決まったDASH!
勝負は明日だグー


【パチンコ・3.3円交換】
投資50000円
0個獲得

《内容》
大海SP

回転率@21.9

結果
9h - 50000円(個人)


よし、
明日に繋がる稼働ができた。

明日もう一度だパンチ!