7月31日(金)

どーも、サム&ライティ
『サムライ』ですニコニコ


さぁて、やってきました!
7月最終日ですキラキラ


今日は分配があるので、
稼働は、お休みしてホールチェックをしていましたひらめき電球


さてさて、
いきなりですが今月の俺の結果を発表致します!


※勘違いしている方がいらっしゃるようなので説明しますが、今から発表する月収支は、ノリと個人戦を併せた俺個人の収支です。
相方は含まれていません。



スロット
稼働ナシ


パチンコ
236.5h +780850円



まず、スロットですが、

打てる状況では
なかったことや、打つ必要がなかったので全く稼働しませんでした。



次にパチンコですが、、

や、やりました!!!!
月間収支の最多額を叩き出すことができました!!

快挙ですニコニコニコニコニコニコ


先月は慶次で大欠損を喰らってしまい結果を出せず、
かなり悔しい思いをしました。

なので、
今月は最も得意とする海シリーズに切り替えて、
その悔しさをバネに、
とにかくひたすら打って打って打ち切りました。


7月戦には俺の全てを注いだつもりです。

ここまで本気に、がむしゃらに打ち込んだのは初めてかもしれません。


そして、
実収支、稼働時間、稼働内容、
すべて満足いく結果を出すことができましたキラキラ


実収支に至っては、
先月の欠損が丸々返ってきたかのような結果になりました。


ひとつだけ
言わせてくださいひらめき電球

6月戦は、
ずっと慶次を打ち、
結果は敗北に終わってしまったのだけれど、

それは決して無駄では、
なかったのだと。

6月戦もしっかりと期待値を積み重ねたからこそ
7月は、このような結果(収支)になったのだと俺は信じてますひらめき電球



それと、
気付いたことがあります。


俺達の始まりは『ジグマ』でした。

このHPを開設するよりもずっと前のことです。

俺達は、
ジグマだったのです。

当時は、今よりもずっと稼げていました。


ですが、
そのホールが渋くなり、
勝てなくなってからは、
俺達はイベント頼りに遠征をする立ち回りに変化していったのです。


しかし、
イベント頼りだとどうしてもガセに遭遇する率が高くなり、
その結果、月収支はどんどん下がる一方でした。

「不安定な立ち回りをしていたからです」


そして今は、再びジグマをするようになりました。

すると、稼働も安定して
収支も回復しました。



O氏の姿を見ていて俺達は改めて気付いたのです。


専業は、
明日へ繋がる稼働をしなければならないのだと。




俺達は、
また一歩『パチプロ』に近づけた、そんな気がした7月戦でした。






100万円ですニコニコ


ライティの稼働日記-090731_113121.jpg


相方と
100万円を投げ合い、悪ふざけをして
今月の勝利を祝いました(笑)



総合結果
236.5h +780850円