7月23日(木)

どーも、相変わらず腰にキテいるライティですにゃー

そのうちマッサージ屋に行きたいですねー台風

めっちゃ気持ちいいんですよニコニコ

え?いやいやガーン
エッチなマッサージ屋じゃないですよガーン



さてと、今日もマイホと行きたいところですが、
今日は他をあたろうと思いますひらめき電球

マイホの雲行きが怪しくなってきたことや、
最近、マイホでかなり目立っていたからですあせる


10時前、
お目当てのホールに到着車

ここは、元マイホで3円交換のホールですひらめき電球

ここには貯玉があったのでそれを活用しようっちゅーわけですキラキラ

上限は2000個なのですが、俺達は二人組なので4000個まで使えますニコニコ

さてさて、今日はイベントなのでアケに期待したいところです!





うっ、、、





奴らだ汗
あの軍団がここにもいた汗

ここも荒らしてるのか汗


まぁ、いいか台風
自分の仕事をしよう台風


そそくさと釘を眺めていく。
うーん、やはり大海が1番良さ気だね目

ライティの稼働日記-090723_115131.jpg



スルーが厳しめだから玉減りは必至だろうけど、
回りでカバーできそうだキラキラ

おっと、相方を発見!
相方も大海を打っていましたひらめき電球


さぁ、勝負開始!

目先の回りは、
5千円(貯玉)で143回!

おー、ぐるぐるだニコニコ


そして程なくして当たり、持ち玉遊戯開始。

当たり1個での
回りを確認していく。

129回、128回、128回、


むっ汗
急に回らなくなったな汗

下ムラだと判断し、続行。


しかし、
一向に回りは上がらず汗

どうやら俺は(釘)読み間違えたらしい汗

恥ずかしいあせるあせる


席を立ち、
しばらく徘徊。

うーん、大海の良さ気な台は軍団に占領されてしまっているようだ。

俺はエヴァのシマで
足が止まった。

1番ヘソが広い台が空いたではないか!

ライティの稼働日記-090723_143923.jpg


試す価値ありかな目ひらめき電球
やってみるか。

しばらく打ち込み、回りを慣らしていく。

うーん、、、
回りは23レベル。
スルーは厳しいな。

3円交換でこれは、
ないなダウン

ヤメヤメ。


結局、大海のシマへ戻ることになりましたショック!

そしてマシそうに見える台をいくつか打ってみるも、15~18レベルを連発。

かなり
ばらまいてしまいましたダウン

時刻は、すでに夕方。
投資もだいぶかさんでおります汗

ちょっと心が折れてきましたダウン


仕方なく最初の台に戻ることにしました汗

しかし、3千円入れたところで回りは40回。



ボキッ



はい、
完全に心が折れました。

相方にギブアップを申請し、ここで断念となりましたダウン

げふっ(T_T)


【パチンコ・3円交換】
投資
貯玉4000個
現金49000円

《内容》
大海SP
エヴァ5

回転率@23.6

結果
6h -61000円(二人で)


※貯玉を使っていますが、勝ち負けをわかりやすくする為に金額に換算して記載しています。


いやー、、、
久しぶりに、ばらまいて大敗してしまいました。

ちょっと反省ですね汗

明日こそはグー