7月21日(火)

どーも、連休中に食べ過ぎて太ってしまったライティですガーン

いやー、でも、
久しぶりの連休を満喫できましたキラキラ

心も体もフル充電できたわけだし、後半戦に突入ですグー



身支度を済ませ、10時にマイホに到着車


あの軍団、やっぱりいるんだろうなぁダウン






うっ、、、






あれれ?

いない!!!!
ふぅ、よかったしょぼん

これでいつも通り稼働ができるしょぼんキラキラ

どうか、あの軍団がしばらく来ませんように台風




おっと、
相方とO氏を発見目

二人共、大海SPを打っていましたキラキラ


しかも、
相方は投資たったの千円で10連以上の爆連をかましてるじゃありませんか!!

最高のスタートですニコニコ


俺はドル箱を受け取り、
いつもの大海SPに着席。


よし、釘に変化なしOK



あっ!?

ライティの稼働日記-090721_100335.jpg


なんじゃこりゃ汗
単発が10連続以上ってどんなヒキですか汗汗

35%(単発割合)を引き続けるなんて、すごいの一言ですガーン

すごいデータを見ましたわ(笑)



さぁ、勝負開始!

当たり1個での回りを確認していく。

135回、146回、144回、



よし、あとは今日も打ち切るのみグーグー



そして相方は18時に、
俺は連チャンを取り切った22時に切り上げましたひらめき電球



終わってみたら、
なんと、、、

相方は、大当り27回!
俺は、大当り30回(突確3回含)!

大爆発!!


どーんっ!!!!

ライティの稼働日記-090721_220600.jpg


【パチンコ・3.3円交換】
投資1000円(笑)
51454個獲得

《内容》
大海SP

回転率@30.1

結果
11h +170400円(二人で)


おおざっぱに、出玉1410個で計算したら、とんでもない回転率になっちゃいました(笑)


いやー、、、
快勝ですニコニコニコニコニコニコ

このまま後半戦も、
先月の大欠損を押し返しますグー




あっ!!
ちなみにデータ機器の故障だったみたいです(笑)


ライティの稼働日記-090721_220537.jpg