7月15日(水)

どーも、腰に湿布を貼ってるライティですにゃー

今月すでに稼働時間が100を越えてまして、腰に相当キテますショック!ショック!

ライティは元から腰が弱いんです台風台風


それにしてもマイホは本当に癒されますニコニコ

流れる曲もモー娘。とか古いんですよ(笑)
でも、ライティはモー娘。が好きなんで嬉しいです(笑)


さてさて、今日もマイホで海ですキラキラキラキラ

相方は沖縄へ。
俺とO氏は大海SPに着席。

さぁて、今日もパチンコライフを満喫しますかニコニコニコニコニコニコ



え?ライティは食事休憩してるのかって?(笑)

もちろんしてますニコニコナイフとフォーク

近くにうどん屋とマックがあるんで往復してますキラキラ

ハンバーガーラーメン

マックは安くてうまいっすよねニコニコ
現在はナゲットにハマリ中ですラブラブ!
バーベキューソースまいうーラブラブ!


一方、相方は稼働時間が限られているので休憩せずに頑張ってくれてますキラキラ
頑張り屋ですねキラキラ



さてと、今日の結果ですひらめき電球


【パチンコ・3.3円交換】
投資29500円
15900個獲得

《内容》
スーパー海物語in沖縄
大海SP

回転率@23.6

結果
11h + 23500円(二人で)


今日で8連勝かぁ。
ふふふ、調子いいなキラキラ


さーて、帰ったらあったかい風呂に入って疲れを癒すとしよう温泉温泉温泉

ライティの稼働日記-090715_214926.jpg