7月13日(月)


どーも、寝不足なライティです。

実は夜中にHPの更新をしていたんです。

【パチンコ講座】を更新しておいたので、
暇なときにでも、ぜひご覧下さいp(^^)q


さてと、今日は週の始まり月曜日!
寝不足だけど、頑張りますかぁ♪

9時30分、M店到着。



えっ!?


大海SPがシマ1つ若者達に占領されてるじゃないか。

ここは客が少ないボロ店なのに、


な、何事!?


どうやら全員でノリ打ちしている様子。



チッ、、
こりゃ明らかに専業軍団だなぁ。

シマ占領とは、
ずいぶんとまぁ嫌な感じだな、、、

参ったなぁ、
俺の台が取られちゃったよ。

でも問題は、そこじゃあない。

この軍団が毎日ここに通い詰めたら、
ホールは間違いなく釘をシメてくる。

これは一大事だ。


しばらく固まってしまう俺と相方。
するとここでジグマ仲間のO氏が登場。


ライティ
「あっ!Oさんこれ見て下さいよ、、」

O氏
「あぁ、こいつらか」

ライティ
「え?知ってるんですか?」

O氏
「こいつらは、専業軍団だ。
シマ占領してきっちり閉店まで打っていく嫌な奴らだよ。
でも大丈夫。
こいつらは月に一度しかやってこない。
明日は来ないはずだよ」

ライティ
「え?そうなんですか?
あっ、、確かにこいつらこないだはD店にいた」

O氏
「よくわかんないけど、
毎日店を変えて立ち回る専業軍団みたいだよ」



知らなかった、、
こんな奴らいたのか、、

大人数で占領してノリ打ちかぁ。
確かに俺も相方とノリ打ちしてるけど、
俺達は目立たないように、常連さんの邪魔だけはしないように静かに立ち回っているつもりだ。

常連さんやホールに嫌われるようなやり方なんて褒められたもんじゃない。


O氏のように目立たないように、ひっそりと静かに戦っていらっしゃる方こそ
少なくとも俺は本物だと信じてるけどねぇ。


まぁ、とりあえず、
仕事を始めますか。


O氏は慣れたかんじで甘デジに着席。

さすがですね(゜▽゜)


相方は沖縄へ、
俺は空いてるシマの大海に着席。

さぁ、勝負だ!


すると、
36回転で、ノーマルリーチからサメが揃い、まずは単発ゲット!

次は
283回転(時短込み)に枠外からサムが登場して、11連チャン(突確2回含む)達成♪

スタートダッシュは成功です♪


すると、ここで常連のおばちゃんが登場。

おばちゃん
「なんなの、あいつら。
入れ墨してるし、やなかんじだわぁ!
占領してるし感じ悪いったりゃありゃしない!
他の店でも占領してるのよ。
早く帰らないかしら」


全くですねぇ、、

やっぱり皆さん嫌がってるなぁ、、

でも、祈るくらいしかできないな。
明日は奴らが来ませんように、、



そして、18時になり相方は終了。

現在、投資は17000円。
ドル箱は4箱ちょいといったところ。

まだ勝つか負けるか
わからないなぁ、、


なんて思っていると、
怒涛の14連チャン(突確1回含む)をかましてしまい、勝利が約束されてしまいました(驚)

そして俺は寝不足だったので、20時30分に切り上げました。


それにしても、あの軍団達、食事休憩すら取らずにまだ打ってるよ、、
なんて奴らだ、、、


【M店・3.3円交換】
投資17000円
27619個獲得

《内容》
スーパー海物語in沖縄
大海SP

回転率@25.0

パチンコ結果
10h + 75000円(二人で)


いやー、、怖いくらいに爆勝、連勝が続いてますね。

今月の実収支は、すでに凄いことになってます、、

どこまで伸びるか楽しみになってきました♪



しっかし、あの軍団、、
まずいです。
明日も来たらさすがにまずい、、、

せっかく居座れるオアシスを見つけたんだ、、
明日は来ないでくれ、、

ライティの稼働日記-090702_203403.jpg