明日からテストだってのにあいつの事が気になって集中して勉強できねー(笑)

どんだけあいつの事好きなんだよ俺。未練がましくて嫌になるわ。

まぁ正直にいって確かにあいつには幸せになって欲しいんだけどな・・。


初恋の相手だったからなのか?ここまで気になるのは。


なんかなー。

あいつに幸せになって欲しい気持ちと

あいつと一緒にいたい気持ちが混ざってよくわからん!

でも、あいつには俺との関係切らせたから話すことは多分もう二度とないだろうな・・・。


あいつは今の彼氏と下校を一緒にするほどラブラブなんだから

いい加減ふっきらんといけないよな。

時間が解決してくれると嬉しいんだけどな。