ワンフェス2016冬ありがとうございました!


商品をお買い上げ下さった方、お声がけ下さった方、お立ち寄りくださった方、皆様本当にありがとうございました!

差し入れもたくさん頂きまして・・・!大切にいただきます…!


会場でみなさまからあたたかいお言葉をお聞きして嬉しくて嬉しくてたまりませんでした。

ワンフェス後のゲットしました!の写真やご連絡もとっても嬉しくて…!

今回出したものへのご感想や次回作への熱いエールなど、

みなさまのご期待にそえる様ますます精進していかねば!と強く思いました。


今後とも彫刻室座をお見守りくださいますと幸いです。

みなさま本当にありがとうございました!


また、商品をご購入下さった方はお手数ですがパーツの不良・不足チェックをお願いいたします。

もし何かございましたら説明書に記載しておりますメールにご連絡ください。

制作などで不明な点ございましたらこちらもお気軽にメールにてご連絡ください!