今日は6月9日。


そう!特別な日!


・'゚★。.::・'゚☆。翔ちゃん薫くんなっちゃんさっちゃん誕生日おめでとう!::・'゚☆。.::・'゚★。


一度に四人も祝うのは楽しいですね。


というわけでせっかくなので製作途中の翔ちゃんフィギュアでお祝い。



彫刻室座


彫刻室座

うう・・・まだまだ調整せねばなりませんね。


今回の翔ちゃんはおかざきおかさんの描かれたイラストを元絵として使わせて頂きました!

おかさんのHP、Pixivへは下リンクからぜひ!

http://okaaaa.jugem.jp/

http://www.pixiv.net/member.php?id=41875


彫刻室座

おかさん、イラスト使用のご許可ありがとうございます!

おかさんの描かれたこの元気いっぱいの翔ちゃんを表現できればと思います。






あと以前上げた蒼葉&蓮ですがちょこちょこ進めてここまでになりました。


彫刻室座


うぐぐ、こちらもまだまだですね。


サイズは壽屋さんのちみきゃらフィギュアと並べられるように調整しています。


髪の毛どうしよー;


ヘッドホンどうしよー;;