キッチンカー | アメジストン

アメジストン

日々の出来事♪


本日晴天なりアップ


朝から行ってきたよ


各務原市民公園




知り合いがキッチンカーで出店‼️

顔見がてら遊びに行ってきた。


昔はフリマに出店したり


テキ屋のバイトしたり


公園イベントには良く出かけてたアップ




時代は変わったw

キッチンカーがめちゃくちゃ並んでた。


結局 何のイベントなのかは不明だったけど沢山食べたw 写真映すの忘れたけど

他にも タコザンギ たこ焼き たい焼き ホットドッグも食べたよもぐもぐ


で、怪しいオッチャンの

手作り紙芝居を観たwww

写真をブログにのせていいか聞くの忘れたから 載せれないのが残念えーん

全部手作りらしい。

昭和レトロでみたようなやつ

ソレを実際見た事がなかったから

ある意味ワシはワクワクした。

近くにウロウロしてた子供達は

全く興味ない感じ。


悲しい時代になったもんだ笑い泣き