家で見るならドラマ派?バラエティー派? | アメジストン

アメジストン

日々の出来事♪

みんなの回答を見る

 

ブログネタ 家で観るなら?

 

ドラマかな。

 

自宅にいるときは 必ずDVDというか 観てますよ。

 

ネットフリックス Amazonプライム Hulu Uネクスト 

 

ありとあらゆる動画配信系 登録してます爆  笑

 

 

基本、洋画。

 

好きな俳優からぼってったり 監督からぼったり

 

ずっと観てる。

 

ドキュメンタリー番組が好きで実話っていいね。

 

先日、アメリカのチアリーダーの話 半日くらいかけて観て

 

感動して泣いたりしてたwww

 

すごいんだよね、技半端ない! さすがアメリカ!!

 

 

で、そのあと。

 

ユーチューブで 日本にチアリーダーないんかな?

 

って調べたら 半日かけて観て 感動してたアメリカチームのやつより

 

もんすごい日本人チアリーダーいたよ笑い泣き

 

びびったよ、日本人 半端ないくらいのクオリティww

 

なんとなく半日無駄にしたな・・・・ってくらいのクオリティw

 

みんなも観てみて^^