柳ヶ瀬 | アメジストン

アメジストン

日々の出来事♪


  久しぶりの柳ヶ瀬キラキラ音譜

新しくしてから初の亀甲で食事して

隣のメンバーズBARに移動ワイン
屋号が全部英語で 読めないんだけど笑い泣き
一見さんお断りの本気でメンバーズなBAR


しかも、バリバリ隠し撮りw

由君がめちゃくちゃマッチョになってたポーン

落ち着くね~ ワシ的に 1番好きな店かな


からの

【豚に真珠】

スノー顔かわりすぎやろw

しんじママ知らない人いないよね?
ってくらい有名で人気者のしんちゃんウシシ
実は うちのアメジストンの名づけ親!!

今は川部にあるアメジストン
10年前は 北方町でやってたんだけど
その時に名前付けてくれて 豚つながり
オカマBAR と おなべBARで姉妹店とか
言ってくれて 本当に応援してくれたキラキラ
たまにしか会いに行けないけど
ワシの尊敬する1人だよー

今日の柳ヶ瀬同行メンバーは
㈱藤吉興業の専務 亜湖ぴーアップ
㈱OTUKA  華子アップ

2人とも楽しんでもらえたようで
良かったよ~ウインク音譜