好きな異性の髪型? | アメジストン

アメジストン

日々の出来事♪

好きな異性の髪型ブログネタ:好きな異性の髪型 参加中

こんばんは|ω・`)

さっき、すんもがいなくなるって

知って 凄く淋しいぐすん

はっきり言って
今まで、すんもの部屋に行く事は
ほぼなかったし 模様替えも
気が向いた時にしたきり放置
おやつさえあげてなかった笑い泣き

なのに いなくなるって聞くと
いきなり恋しくなる。

ブログネタでブログを書くと
評価され、それで成長する すんもキラキラ
新弟子から十両まで比較的早く
そこから今の小結まで結構長かった
また、それ以上に小結滞在も長い。
まだ、横綱になってないのに
何処かに行くらしい😱😭

さて、気を取り直して

本日のブログネタ
【好きな異性の髪型】

清潔感にしてれば基本何でもいい!!


って言ってみたかったw

が、ワシは基本 
ボブかショートカットが好きラブ

ロングなら常に結んでて欲しいw
夜会巻き だんご だな(*^ω^*)
おデコをだしてると更に素敵だw

ロングでおろしてるのは見飽きた。
女性の大半が長いよね。毛
しかも、不精だからただ
のびてるとか笑い泣き

ロング命の女性達は
美容院に行って 「髪10㌢切った」
と悲しそうに言うが、
ロングで10㌢ばか切っても
誰も気が付かんやろw
そして、本気で怨念がこもってそうな
長い毛を大事にしてる。

と、ロングに駄目出ししたが
女性にとって髪は大切なんだろね~
週1で髪切ってるワシには
理解できないよ(´∀`*)

小顔でショートカットとか
ボブとかだと 多少配置が悪くても
かわいいラブラブ
おデコが出ててメガネかけてたら
もっとかわいいラブ

たまに超不細工な
ショートカット&メガネもいるけど
ワシには8割増しだよw