過去に製作したヘルメット、小道具を使って

ステルス商品の展示、オンラインイベント、新聞雑誌CMなどに使って頂き光栄です。

思い起こせば、SF雑誌の宇宙船シュピーゲル号造形から始まり

アニメージュ、ホビージャパン製作の作例、フィギュア王6回連発田中雷4コマ漫画と記事

デアゴスティーニ松本零士先生とのコラボ商品などやりましたね。

最初の頃はプラモデルを超えるが目標でしたが、知らないうちにガレキ業界の方が抜いて人気になり

M1の西村さん、やかんちゃんの影響でプロップに興味に変わり現在に至りました。

気が付けば、プラモデル少年がアトラクション、ショーなどに使う本当の小道具を作っている人になっていました。

まさかこんなことになってしまうとは、小学1年生の頃からシュピーゲルプラモを探していた自分の未来が

こうなるなんて考えもつかないことですね。