2月に入って直ぐに車の車輪止めに気づかず
転んでしまい左胸辺りと両膝を強打してしまいました笑い泣き

そこの駐車場
なぜか1つだけ他とは向きが違って車輪止めがあって、同じと思っていた私はそれに気が付かずにそのまま歩いて足が引っ掛かりそのまま前に転倒
ポーン

車輪止めがあるとは思っていなかった私は無防備なまま手を付くなどの事もせずそのまま転倒した為、おもいっきり身体を打ってしまいました笑い泣き

モコモコの上着を着ていたので、その時はあまり痛みを感じず軽い打ち身くらいに思っていました
あせる

が・・・ガーン
日に日に痛みが酷くなってはきたけど打ち身だから後から痛みも出てくるけどそのうち治るだろうと思っていたけどあせる

『何か痛さが違う』と思って昨日、病院に行って見たら

な・なんと!
『肋骨7番目の所が骨折してズレています。』
『全治3週間から4週間位ですね。』
と言われてしまいました滝汗

バストバンドという物をつけられてこれで固定してて下さいと言われて痛み止めの飲み薬と痛み止めのシップとやらを処方されて来ましたガーン

今まで、どんなに激しいスポーツをやっても
スポーツ中に周りが絶対に骨折るかひびいったなと思うような転倒をしても骨折どころかひびも捻挫も1度もした事が無いくらいケガとは無縁の私でしたがあせる

まさかの骨折ドクロ
肋骨はひびや骨折はしやすいとは聞いていたけど
まさか折れてしかもズレていたとは
痛い訳だわ笑い泣き

直ぐに病院行けば良かった
普通に痛み我慢して仕事してたよ笑い泣き