先日、くろにゃんさんにお願いしていたポーチが届きましたニコニコ

今のスマホにあまりクッキーの写真が無い為、横向きに撮った物がなくて少しスペースかできてしまったのですが、くろにゃんさんが工夫をして下さり凄く素敵なポーチにしてくださいましたしっぽフリフリルンルン

毎年クッキーの、お誕生日に家族で行っていた飛騨高山のわんパラで兄にに買って貰ったTシャツを来て撮った写真と高山観光をしていた時に撮った写真をポーチにして貰いましたわんわんラブラブ





この写真は父とクッキー二人との最後の家族旅行になってしまった時の想い出ある写真です汗

この翌年、父とクッキーがお空に旅立ってしまいましたえーん

くろにゃんさん、素敵なポーチを有り難うございました照れ
大切に使わせて頂きますおねがい

また、お願いすると思いますのでその時は宜しくお願いします爆笑