昨日はクッキーの18才のBIRTHDAY🎁🎂

そして今日は、3年6カ月目の月命日💐
2016年11月7日、14才でお空に虹

5月の月命日は何か複雑
おめでとう🎂の後に悲しみがえーん


そして5月はたくさんの想い出が詰まっている月

クッキーがお空に行ってから何処にも行く気になれなかったけど一昨年頃から11月の命日に想い出旅行に行けるように去年も11月の命日に想い出旅行に車


でも今年は、コロナさえ無ければお空に行く前まで続けてたBIRTHDAY旅行として行くつもりでいたのに行けなくなってしまってとても残念ショボーン

11月の命日にまた想い出旅行として行くね

でも今年は11月の命日に想い出旅行に行っても
きっと5月のBIRTHDAY旅行が変更になっただけて思えると思う照れ





11月、楽しい旅行ができるといいな~おねがいラブラブ




もう少し待っててねしっぽフリフリラブラブ