GWに入りましたねニコニコ

毎年GWは仕事が忙しいので休みはありませんがGW開けてからクッキーのお誕生日の御祝い旅行に行っていたので5月は特別な月でしたバースデーケーキ

こんなに長い休みは始めてです。

長い休みがあっても今はお出掛けできないので自宅待機です

今は我慢の時ですね
世界中の皆が同じなのだから
自分だけではないのだから


大切な家族を亡くした人に取っては、今のこの状態は特に辛くて苦しいもの
ロスから過呼吸になってしまう人もいると思うショボーン


こんな時は本当に同じ気持ちの仲間がいてくれる事がどれだけ大きな支えになってくれている事だろう

私に取っては本当にいつでも解って貰える仲間の存在は大きいおねがい

子供の頃からの仲間も大切だけど、本当の辛さや苦しみを解ってくれている大人になってからの同じ思いの仲間の存在は心強い照れ

お空でみんなが頑張ってくれてるね足あと虹
ありがとうラブラブ