クッキーと家族になってから思い返すと不思議な事が沢山あったびっくり

クッキーと家族になってから自分にアレルギーがある事をすっかり忘れていたよ。

私の代わりにクッキーのアレルギーが酷かったねえーん

酷い時はエリザベスカラーが外せない事もショボーンタラー

余りステロイドなど薬を使いたくなかったのでできるだけ自然治癒力を信じて私もたくさん勉強したっけ。


クッキーがお空に行って去年辺りから自分のアレルギーが少しずつ戻って来て今年に入ってからはすっかり戻ってしまったようなガーン

今まで、クッキーがずっと守ってくれていたんだね犬
ありがとうラブラブ

何よりも一番不思議だったのは実家に預けて仕事に行った時
仕事中に急に何もしてないのに右足に凄い痛みがあり職場で何か足が痛いと言ったぐらい。

なんとなくクッキーが気になってスマホを見たら留守録にメッセージが・・・
クッキーが散歩中に右足を痛めたとわんわん
元気は元気らしいので後少しで仕事も終わりなので急いで帰って話を聞くと丁度、私が不思議と足が痛いと思った時間と同じ時間に、しかも痛い所も一緒びっくり

いつも同じ、いつも一緒だから一心同体て周りからよく言われていたよね
私もクッキーもそう思っていたよねおねがい犬ラブラブ