先日、ゆうゆさんに素敵なブロ友さん御二人と繋いで頂きました爆笑

そのブロ友さんとは、くろにゃんさんと華奈ママさんですおねがいラブラブ

早速、くろにゃんさんにはマスクをお願いしました~爆笑

そして昨日は、華奈ママさんのGCSを体験しました犬虹

う~んびっくり
何か不思議な体験でした照れラブラブ

GCSについては、華奈ママさんのblogを見てくださいね虹しっぽフリフリ



ペットロス遠隔GCS療法スタート
https://ameblo.jp/haruhime2777/entry-12593043095.html




華奈ママさんのGCSが終わってすぐに
くろにゃんさんのマスクが届いたので何か繋がってるな~て、お空でも頑張ってくれてるなて足あとしっぽフリフリ





くろにゃんさんのマスクは、どれも可愛くて
着けるのが楽しみです照れラブラブ