blogを始めた、きっかけは仲間から『クッキーの事を書いて見たら』と言われたこと



最初はクッキーと過ごした楽しかった日々を
クッキーの一周忌を堺に書いて行けたらクッキーの生きてきた証を何か残せたらと思っていたけど一周忌を過ぎても会いたい思いが強くて書くことができないまま1年が過ぎ💧



去年も御盆を過ぎた頃から気持ちが落ちて11月の命日過ぎまで続いてた💧








いつも、たくさん笑わせてくれたねおねがい



クッキーが居るだけで、毎日が笑いで満ちていたよ照れ








クッキーが、いなくなってから心から笑えていない自分がいるよショボーンタラー




クッキーが引き会わせてくれた仲間たちがいなかったら今頃どうしていただろうはてなマーク




お空に行ってからも、ずっと助けてくれているんだね虹あしあと



いつも、ありがとねおねがい