今日は支え愛の仲間の、お家に預かりボランティアで仔犬ちゃんが二人(兄妹犬の男の子と女の子)がやって来たと聞いて遊びに行って来ました。




とても人懐こくて、頭のいい可愛い仔犬達でした。
母犬から早くに引き離されたそうなので、とても甘えん坊さんです。

なんでも兄妹一緒が良いみたいで兄妹で良く遊んでいました~ラブ




兄妹で良く遊ぶから甘噛の加減やトイレも・・・
なんでも直ぐに覚えるね。

そして、静かになったと思うと二人とも寝んねですzzz






今が一番いい時かもね。
絶対、幸せになるんだよおねがい


今日は、娘クッキー(コーギー、女の子)の
17才の誕生日です。

クッキーが、引き合わせてくれた仲間達のお陰で
今日まで乗り越えてこれたよ。
ありがとね照れ

そして今日は逆に、プレゼントを貰った感じです。
クッキーの仔犬の頃や今までの想い出話しを同じ気持ちで共有できる仲間と過ごす機会を貰い、
やきもち焼のクッキーから仔犬ちゃんを触る事を
許されたように感じました。
でも、本当の所はやっぱり嫌なのかな?

毎年GW開けてから、お誕生日を兼ねて旅行に行っていたけど…
今日は、お空でお空の仲間達にお誕生日をお祝いして貰っているかな?🎂🎉

クッキー、お誕生日おめでとう🎂🎉
これからも、よろしくねおねがい