17歳とか!!! | まにのブログ

まにのブログ

らふあんどぴーす



私、今日から華の17歳です。笑

実感ないーーーww

でも一番憧れてた年齢です♪( ´ω`)


前記事にもだったけど

メールやTwitterでもいろんな人が

おめでとうと言ってくれました!!

本当にありがとうございます(>_<)♡♡


0時ぴったりにメールくれた子もいて

迷惑メールだと思って開いたらその子だったから

あり得ないくらい感動しちゃって

ほんともおおおお(((o(;ω;`)o)))

ありがとうございます!!!


人って…いいですね。

人LOVE!![みんな:01]



話変わって~

photo:01



これ!L&Pから届いたやつ!!

届いたのは年末くらいなんですけど

誕生日に載せようと思って!

明日から1ヶ月くらいは手帳に挟む予定です☆笑


ではっ(>ω<)/

今日はジンギスカ~ン♪