2013あけおめ! | まにのブログ

まにのブログ

らふあんどぴーす


遅くなりました!夜ですが。

あけましておめでとうございます[みんな:01]

今年もよろしくお願いします!


なかなかコメまわれないことが多いけど

アメンバーさんブログはチェックしてますよ!

みんなのブログ見るの楽しいから♡

で、最近気付いたペタという方法!!w

コメできなくてもなるべくペタはするようにします(*^^*)

よろしくね[みんな:02]

ーーーーーーーーーーーーーーー

今日はずっとPCで年賀状作ってました!

うちみんなやるの遅くて、絶対元旦に書き始めるww

みんなみたいに手描きな訳じゃないけど

私が母姉妹自分と4種類作ってるので←

たくさんあるデザインから選んだりで

なんだかんだ時間かかるんですよね(笑

飽きてきたら、画像使う版でマモの画像入れて遊んだりww

そんなこんなでお正月らしくない

普段以上にずっとPCに向かってた日でした(^^:)

ーーーーーーーーーーーーーーー

今年は受験生で絡みが減るかもですが

ぜひ仲良くしてください[みんな:03]

ではっ!


2013.1.1 まなちー