ふっふっふー | まにのブログ

まにのブログ

らふあんどぴーす


ジギジギジーギジーギジギ♪


さっきひさしぶりにイッテQ見ました!

腹筋崩壊ww

やっぱおもしろい(/ω\)



---------------

実は今ちょっと機嫌悪いんです

いろいろとね(^ω^)←

はっはー

人の勝手でしょ(^ω^)?みたいな


なんか最近、その場で言えないことにイライラすると

テンションがハイになるんですよね

うずうず。

なんででしょ(´・ω・`)←


↓これは言える方の出来事*


今日、朝7時半に起きれなかったから

お昼に録画したゴーバスターズ見ようとしたんだけど

録画残量足りなくて最後10分しかなかったんです泣

マジやらかした。(´д`lll)

最近ゴーバスめっちゃハマってるから

ショックでかいですよ、これorz

コン・テユぅ(;_;)

Wファンとしては絶対見逃したくなかったな…

戦隊で役変わっても結局白いってのがねww


うう~

…でも、ウィザード休みでよかった!!

どっちも見逃さないですんだヽ(´o`;


・・・うん、そうだよ!

よかったよかった!!


気晴らしにアニメロミックス聴いてきます!

14代目パーソナリティ家茂!!

じゃない、マモ!!

www



では(・ω・)/