いつだって時間が来れば 始まって終わるだけ

僕らは 対話することから始めるしかないな

もう十分対話は 尽くされたうえでの防衛費のための増税なら仕方がないな

いつのまにか復興所得税が使われた 復興するためには仕方がない 日本がもう一度

大国に打ち勝つためには 復興するためには仕方がない。

 

死んでしまった 遺品たちの整理をしていたのかな

一人で楽しんでる ずっと一人で楽しんでる

500円で世界を見せてもらいました。

100円じゃなかっただけよかったのかな。110円で消費される作品と0円で消費される作品

 

クリスマスに確定診断書の封書を開けた クリスマスプレゼント 売れ全部。 本当なのかなって ずっと考えながらyoutube見ている。