細々とやってます | 丸見えdeath

細々とやってます

色々身内の事がありましたが何とか毎日popして細々と・・・。
Raid dayにはMSTで
それ以外ではFRYで最近は遊んでおります。
UDガチャ引いてますがレジェしか出たことないので
誘っていただけますと即お伺いしますのでお気軽にどうぞww

$丸見えdeath

なつかしのEQ1のSSは灰色がBST 黒がSHMのわんこ変身です。

少し前にlv capが92になりプレステージというAAとはちょっと違う物が導入されました。
MSTはボルスター(1でいうAvatorかな?)を強化できてわんこ変身も付いてますがひどすぎww
あまりのひどさにMST投げ出したいすわww


そうそう、本当に最近色々ありすぎて落ち込んでいたんですが、この動画みて吹っ飛びました。
体中の穴という穴から汁ふき出しました。

前作のブルースカイ・フィッシュの「君だから~」や
モーニング・グローリーの「レントンだから~」
そしてAOでのモーニング・グローリーもどきのシーンもかっこいいので是非見てみましょう!!



前作のアニメ自体はむかーしの初代のパチンコで知りました。
運良くフルスペックの席とれたのはいいけど速攻で6万ほど飲まれ惨敗ムードw
1回当たり引いたら知り合いに台譲ろうと思っていたら
初当たりから閉店まで一箱以上のハマリなく出っ放しww
新台入れ替えの日が延長営業の日でもあったおかげで
8万発近く出ましたw
で、帰りにGEOでDVDをww
なつかしいなぁ・・・