エンドイフIMと復活エルノア掘り | 丸見えdeath

エンドイフIMと復活エルノア掘り

ねんがんの さいきょうのスコップ を てにいれたぞ!

エンドイフがこれ程までに使いやすくて強いとは・・・。
傷跡で土ディアクロや土強化サイコ振るより周回速度速いし楽でしたw


で、サポカ交換時に持たせているIMですが
全部、自分で合成した物で
実際にエンドイフ等がボス箱から出土した物を持たせております。

時間はかかるかもしれませんが
エンドイフ出た時点で順次
各属性のIMをサポカに持たせて
時間がある時に配布していきますね。

自作IMで密林三兄弟 コードLv12~14
I 人型 II モトゥブorパルムorニュデ
モンスタLv+30から+40前後

属性付与率80%
属性率付与+5%
敵Hp 0,8%
ドロップ20%~30%
タイプPt +50%

こんな感じのエンドイフIMを各属性分つくってみましたが
IM保存枠が100という事が非常にネックで
すべて自分で成長させて合成してますが
枠的にかなりきっついですww

各属性付与率80%、属性率付与+5%、敵Hp 0,8%
この3個の効果は必ずつけましたが
残り2枠の効果が完璧にできず
最終的に効果が4個の時があるのと
思いもしなかった効果がでたりするのが
非常にもどかしいw

土属性IMに関しては250周でエンドイフ2本出てまして
闇属性IMにいたっては、なんと3周目にエンドイフ出ました。
そして現在、光属性IMで400周ほど回しましたがまだ出ておりません。

まあ、これで光エンドイフでちゃったら
∞エクステして使ってるテイカーさんはもとより
苦労して掘り当てたグランディアさんと属性被っちゃうんですがw

あとはこれからSEGAが配布するであろうヤオロズIMで
ヤオロズ様シバキ用に
氷属性付与率80%つけたトリスタ狙いのIMとか需要あるのかな?
氷トリスタはめっちゃ綺麗で格好いいすよw
ベネディクト?
欲しいけど出る気しませんよ・・・。


という事で土エンドイフを入手したので
再び傷跡に帰ってきました。
エンドイフ掘りと並行してやっていきますので
はたして今回はどの位時間かかるやら・・・。

前回はBrレアブなしで出たので
今回はHuレアブなしorBrレアブありでやってみようかと。