こんにちは。
ギャンブル中毒者です。

今日は僕の趣味と言うか好きなことを紹介しようと思います。

僕は学生時代から革の財布が好きで今も革の財布を使っています。

そこから自分で革製品を作ることにハマりました。

現在では知り合いから頼まれた物を作ったり自分が

欲しいものを作ったりしています。


これは先日知り合いに頼まれて作ったバイクにつける用のバッグです。


バイクにつけるだけではなく持ち運びもでき

自画自賛になってしまいますがとてもいい物が作れました。

知り合いの方もすごく喜んでくださり毎回そーゆー姿を見て作ってよかった、喜んでもらえてよかったって心の底から思いすごく嬉しいです。


今は自分用の財布を製作中です。


僕は財布にこだわりが強く自分が求めるような財布を探すんですがなかなかこれ!と言ったものが見つからず財布を変えたいと思ってから2年経ってしまいました。

今の財布を買ってから(3年前)ギャンブル運が悪く全然勝てなくなってしまった事もあり僕の理想の財布を新しく作ることを決めました。笑


これで勝てるようになることを祈るばかりです、、


まずは製作頑張ります。