ボロボロ内装のエブリィを快適空間改造計画口笛


今日はドアパネルの色塗りをしてみますパー



ブラウン基調の内装ですが、リメイクシートはモノトーンベース…



なのでドア内側パネルを黒に塗り替えますリムジン真ん中

そのために使用したのが…



これもリンク貼りましたが

ダイソー商品で充分です!

それとスプレー用のボトル🧴



墨汁:水を1:1でやってみました





パワーウインドのスイッチ部分を養生テープでカバー



これしかしませんでしたニヤリ



で、適当にスプレー



だーいぶ汚いですねアセアセ

周りもカバーすれば良かったかなタラーと、若干後悔しつつ…



まあ墨汁なんで落とそうと思えば出来るからいっかルンルンと前向き口笛

半日乾かしてみました



ブラウン地にスプレーしたのでしっかりした黒よりも若干明るみのある黒になりましたニコニコ

これはこれでアリかなニヤリ


周りをリメイクシートで貼り付けて



こんな感じになりましたニコニコ

前がノーマル状態なのでリアはだいぶ雰囲気変わりましたねウインク