本格的な春が近づく3月末

今週はドッグランも開園爆笑

暖かい陽射しの中で楽しく過ごさせて頂きました爆笑

その模様はまたレゾンInstagramでルンルン



ドッグランをクローズした後

ラン近所の城山公園へ行ってみました車



5分咲きくらかな?桜桜桜

今週中には満開ですねルンルン

でも週末は今の所雨予報傘

せっかくの満開時期

是非天気が保てばいいですけどアセアセ







で、翌日はお墓参りを兼ねて浅草へ🏮









浅草寺の桜の方が咲き誇ってましたね〜桜桜桜桜桜


浅草ではワンコと食べれる天ぷら屋さん

『秋光』さんへ🍤



外のテントはワンコOKです🙆‍♂️





揚げたて天ぷらの匂いに興奮中のレゾンとアンヴィでしたラブお願い



最後はお気に入りのお店

『アメ車庫』さんアメリカ


ビンテージアメリカン雑貨のお店ですルンルン








お店のRADIO FLYERでご満悦レゾンくんでした爆笑



週末から実家のお父さんお母さんが来て

観光を楽しんだ最後はレゾンママのお誕生日会🎂🎉


家族で楽しく過ごした初春の日でしたニコニコ