長野旅行2日目ですニコニコ

場所は佐久平PA



高速道路から温泉にも行けるハイウェイオアシスですウインク



公園へ行く前に寄った直売所

レゾンママも気になってみてましたお母さん




シャインマスカット1,000円!

安〜い爆笑




早速買って食べました

めっちゃ甘かったです🍇爆笑



他にも気になる物が

ポポーとは!?



野菜かと思ってたら果物だそうで

本当はポーポーって言うみたい

ネットリの固いバナナ🍌みたいな感じなのに味はメロンのような🍈

めっちゃ不思議な果物ですがなかなか美味かったですウインク


では平尾山公園へ⛰



そう!

ここへ来たのはドッグランへ向かう為です爆笑ニコニコ



なかなかこーゆードッグランは無いかもしれませんね!

その様子はまた次回に