久しぶりにブログ投稿ですニヤリ

ここ最近なんかめーっちゃ仕事が忙しいのにガーン

そこに体調不良も加わり大変な9月を過ごしておりましたショボーン


ちょっと落ち着いたタイミングで

レゾンくんとアンヴィちゃんを連れて駿河湾沼津SAのドッグランへやって来ました爆笑ニコニコ



土日はいっぱいになるドッグランも

平日はのびのび快適にすごせました爆笑



秋空でも日差しが強い日だったので

日陰でひと休みのレゾンとアンヴィでした爆笑ニコニコ



ちなみに今週は土曜日(10月1日)にドッグラン『レゾン』営業しますニコニコ

久しぶりの昼営業に戻して11:00〜15:00🕒

1頭300円継続です音譜