今年2度目のキャンプ座間で今年2度目の花火🎇

と、その前に



ディスコチューンの曲が鳴り響く中をすぎると

今度は定番盆踊り曲ルンルン

日米のダンスパーティーって感じですかね爆笑



ちなみに今回は食べ物飲み物にもありつけました照れ



前回は水を買うにも1時間半くらいかかったのでアセアセ

今回はいろんな意味でとっても充実してました爆笑


ではここから花火ダイジェスト約1分動画です🎥





花火って終わりが夏の終わり感があってちょっと寂しくなりますニヤリ

でもほんとの夏はこれからが本番やしの木ひまわりハイビスカス

楽しい夏にしたいですねルンルン




【raison's photo】



お散歩行くんですか!?のそわそわ顔爆笑